2013年のおわりに

このブログを始めるにあたって、見よう見まねでFacebookページも作りまして、
じゃあ、せっかくなんで個人のFacebookもちゃんとしておこうかと思ったんですが、
あれがまた学歴を入力しないといけないんですね。
そういやじぶん高校も出てなかったよねってことで、そっと編集画面を閉じました笑。
ドロップアウトという感覚はないんですが、賑わいの場がどうしても苦手で、
満足に団体行動もで出来ずに、そういう場から距離を置きつづけて来たわけなんですけど、
今年、2013年はじぶんでも驚くほどたくさんの人に出会い、賑やかに過ごしました。
それがまた楽しくて楽しくて。
ただ、せっかく知り合いになっても、根が無愛想で、あまりマメな方ではないので、
自意識過剰気味に振りかえると、ガッカリさせてしまった方もいるかもしれません。
申し訳ないと思いつつも、
個人的にはどの出会いも貴重でとても大切に思っているので、
また来年、縁があって時間を一緒に過ごせるなら、
ひとつハイタッチでもしてから、軽いノリで遊べたらと良いなと。
新しい年は今年以上に写真を撮るだろうなぁ、と確信しています。
というわけで、来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 


カテゴリー: Blog