2月16日の滋賀

いつもなら女の子もいて、華やかで撮りがいもあるのに、

今回は男3人でテンション的にはいまいちだったんですけど、

ってのは冗談で、いい年してはしゃぎながらも、またカッコいいのも撮れちゃって

テイストも似通った3人なんで、「おれもおれも!」って同じようなショットをあれして、

「カラーでいく?じゃあおれモノクロでいくわ」 なんてやりとりしながら、

まぁまとめると、めちゃ楽しかったわけです。

 

今日は朝活というかスピンオフ的な感じで、それでも9時集合だったんですけど、

わりとあっさり解散して、じぶんは少し京都駅でストリートやって、

こんな風に夢中になれることがあるって幸せやなぁと、鼻水たらしながら思いました。

てか、滋賀も京都も寒いわ。

model : Shinya

Similar Posts


カテゴリー: Blog