日常風景

じぶんは何かにスイッチが入ると、ぐっと集中して取り組むタイプなんですが、今は英語の勉強がそんな感じです。

デジタルもアナログも使ってできる限り効率化して、足りない頭をカバーしようと奮闘しております。

最初は恥ずかしくてあまりカフェとかでは出せなかった単語カードも、最近は少し慣れてきました。

なにぶん不器用なもので、力を分散できないので、ちょっとここの更新も危うくなっていきそう・・笑。

まぁのんびりいこうと思います。

 

今日はとても暖かく穏やかな一日。

なんとなく気が向いて、まず上ることのない地元の陸橋にのぼってみました。

普段スルーしてる場所でも、意外と良い感じの風景が広がってるもんですね。

こんな風に、日常というのはじぶんが何かしても何もしなくても、関係なくそこに横たわっているわけで、

せっかく写真を撮れる技術があるのなら、そんなスルーしちゃいそうな日常も拾い上げていけたらいいなと思いましたよ。