3月31日 夙川の桜

というわけで今年のお花見。

はじめは遠出しようかなんて話も出てたんですが、わりと近場な夙川に落ち着きました。

じぶんは初めての場所だったんですが、めちゃくちゃいいとこでしたよ。

桜の並ぶ川沿いの通路があまり広くないからか、平日のわりに人が多く感じましたね。

しかしまぁ、川と桜の相性のいいこと。

散り始めて花びらが流れていく感じも風情があるかもですね。もういっかい行こうかな。

 

お昼食べて寝っ転がって、なんやかんやと話してると、もうそれだけで幸せってくらいの天気で、

「今日はもう写真撮らなくていいかー」なんて話してたんですが、ちゃんとスイッチが入って楽しく撮影しましたよ笑。

ほんと、いくら撮っても飽きないんですよね、桜って。

 

Thanks : Shoko, Azu

Similar Posts