12月7日 誰も行かない京都ツアー

DSCF2653

やってきました。誰も行かない京都ツアーシリーズです。いやシリーズではないです、2回完結です。

前回は中書島と宇治川の河川敷でしたが、今回はそこから少し南下した、八幡市という場所です。

本当は前回、ここまで足を伸ばそうと思ってたんですが、意外と楽しく撮れて時間を使ってしまったんですよね。

今回もそんな感じで、ほんとにもう見事に人がいない場所へ。日曜日の京都でこれは快適すぎます。

ごらんの通り楽しく写真も撮って、たくさん話せて、ナイスな一日になりました。

なんにせよ、鉄橋が最高すぎてもう。

前回とあわせて、ここと、あと流れ橋なんかセットにすれば、写真好きには最高のツアーになるんじゃないかと思うんですよね。

DSCF2576

DSCF2582

DSCF2604

DSCF2587

DSCF2637

石清水八幡宮

背割堤

DSCF2722

DSCF2677

DSCF2720

DSCF2752

DSCF2809

Thanks : Koichi, 244

Similar Posts

カテゴリー: Blog