どんだけFujifilm好きやねん

Tuck-1456

Tuck-1456

どうもこんばんはTuckです。2月~4月までなぜかきっちり月1回更新しているので、最低月1回は更新しようと思います。5月ギリギリ間に合った!

最近RECOの方で「わたしの愛用カメラ」プロジェクトというのをやってるんですけど、そのキッカケになったのが同じくRECOに書いたこの記事、

ぼくがFUJIFILM X-M1を使い続ける理由

これがありがたいことに、検索からも入ってきてよく読まれてるんですね。

で、この記事の元になった記事を、ここTuck Journalでも書いてるんですよ。

Fujifilm X-M1 を1年使いました。

どんだけFujifilm好きやねん笑。

といっても、エントリー機といわれるX-M1ユーザーなので、本気のFujifilm好きからは鼻で笑われるかもですね。

しかし手前味噌であれなんですけど、RECOの方は写真も多いし見出しもついてて、かなりきっちりした記事になっていますね。

それにたいしてTuck Journalの記事といったら汗。

Tuck Journalのが2014年8月公開で、RECOのが2015年4月公開。この期間でライターとしても、ちょっとは成長したと言えるんじゃないでしょうか。

じぶんは今でこそInstagramTumblrを主なアウトプットの場所にしていますが、実は写真ブログで写真を好きになっていたタイプなんですよね。

アメブロとかFC2とかやってましたねー。懐かしい。

もう昔のブログは消してなくなっちゃってるんですけど、ちょっと残しておけば良かったと思うときもありますね。

いややっぱり思わないかな。

ちょっと話がそれましたが、・・・そうそうFujifilm好きなんですよね。

最近X-T10の発表がありましたね-。今どうしようか悶々としているところです。


カテゴリー: Blog